loveラブ

さり気なく大好きアピール。「この子素敵だな …」と思わせる方法

Twitter
LINEで送る

 

男性はすぐに会話が途切れてシーンとしてしまう女性といるより、話が盛り上がる女性といる方が断然楽しく感じます。なので、相づちを打ったり、途切れることなく話題を提供をしてくれる女性にどんどん惹かれていくでしょう。

 

また、会話中にスマホを見ないことも彼との会話を大切にしているのが伝わる行動です。

 

 

 

|男性が弱ってる時に声をかける

 

落ち込んでいるときに声をかけてくれる女性も男性の印象に強く残ります。また、仕事で失敗したとき、病気で寝込んでいるときに気にかけてもらえるのも嬉しく感じるでしょう。

 

一言「大丈夫?」「私に何かできることあったら言ってね!」とメッセージを送っておくだけでもOK。あなたの健気な優しさに、キュンときてしまうはずです。

 

 

 

|常に笑顔を見せる

 

不機嫌で無愛想な女性より、いつも笑顔で接してくれる女性に男性は心惹かれます。一緒にいて安心感もあるのでしょう。

 

他にも、目が合ったときにさり気なく微笑みを返すのも効果的です。

 

 

ちょっとした気遣いを見せるだけで、男性は「この子素敵だな…」と感じます。あまり積極的にやりすぎると重くなってしまいますが、男性にとって心地良い距離感でさり気なく大好きアピールをしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border