loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

本命確定キター!男がガチ惚れ女性にする「大好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

男性はガチ惚れした女性に対して、気遣いが多くなります。あなたが少しでも暗い表情をしていたら「大丈夫?体調悪い?」と心配したり、「寒くない?」「疲れてない?」と確認してくるのは好意の証です。

 

いつも気にかけていることをアピールし、特別な存在になりたいのでしょう。興味のない女性にそこまで優しく気遣うのは難しいものです。

 

 

 

|共感アピール

 

性格タイプに関係なく「共感する」というアピール方法を使う男性は多いもの。「めっちゃわかる~!考えてること一緒だよね!」と積極的に攻めてくる人もいれば、消極的でうまく話せず「僕もそう思う」と同意だけする人も。

 

どのようなタイプであっても、好きな人を認めたい気持ちは同じなのです。

 

 

 

|仲良しアピール

 

大好きな女性と仲良くなりたいのは当然ですよね。その願望がつい「俺たち仲良しだよね」「最近一緒にいることが多いよね」などの言葉に表れることがあります。

 

これはあなただけでなく周囲へのアピールも兼ねていて「他の人を寄せつけたくない」という思いを伝えているのでしょう。

 

 

 

|「会話を覚えている」アピール

 

男性はガチ惚れ女性と話した内容を、時間が経ってもしっかり覚えている傾向があります。特に「誕生日や好きなもの、行きたいところ」はデートに誘うための大切な情報になりますから、一度聞いたら忘れないはず。

 

他にも「前に言ってた〇〇見たよ」など、話の内容から行動につなげている彼は、あなたのことを大好きな可能性大です。

 

 

今回紹介したような行動は本命でなければできないことですから、決してカン違いではありません。恋の進展のチャンスをしっかりとキャッチしてくださいね。


前のページへ

1 2

border