loveラブ

直接「好き」と言えないけど…シャイな男がする【最高の愛情表現】

Twitter
LINEで送る

 

彼女を「愛おしい」と思うほどに大好きな男性は、彼女の頭を撫でます。「本当に可愛いな」「俺が守ってあげなきゃな」と思っているため、そこには深い愛情が隠されているのです。

 

そんな彼は、もう「好き」という言葉では気持ちを表現できないのかもしれません。とは言え、直接セリフにするには恥ずかしさや照れが出てしまうため、頭を撫でて愛情表現をするのでしょう。

 

 

 

|ハグに時間をかける

 

彼女のことを「大好き」と思っている男性は、ハグの時間が長くなりがち。言葉で彼女を安心させられない分、ハグで安心させようとしているのでしょう。

 

それに、あなたがそばにいることを実感できるハグは、彼にとっても嬉しいもの。意識して時間をかけているわけではなく、「ずっとこうしていたい」という思いで、自然とハグする時間が長くなっています。

 

 

 

|会いたがる

 

彼から「次はいつ会える?」などと頻繁に言われていませんか? そうして会いたがる彼は、あなたのことが好きで仕方ないはずです。男性も大好きな女性とは常に「会いたい」と思っているもの。ストレートに「会いたい」とはなかなか言えないものの、会いたいがゆえに彼女へ確認してしまうのです。

 

なので、彼から予定を聞かれたり、デートの都合を合わせたりしてもらえているなら、彼にしっかり愛されていると言えます。

 

 

 

|彼女の好みに近づこうとする

 

大好きな彼女からは、男性も同じように好かれたいと思っているもの。ですから、彼女が自分へゾッコンになるよう、彼女の好みに近づこうとします。

 

仮にあなたが「短髪の男性が好き」と言えば髪を短く切りますし、「明るい人が好き」と言えば面白い話をたくさんしてくれるでしょう。そうした努力も彼なりの愛情表現なのです。

 

 

言葉で「好き」と言われなくても、このような愛情表現を彼が常にしてくれるなら自信を持ってください。彼はあなたのことをしっかりと想っているはずです。


前のページへ

1 2

border