loveラブ

かけがえのない女度チェック

デート中の態度でわかる。「彼女を大切にする男」の特徴とは

Twitter
LINEで送る

 

待ち合わせ時間や出かける場所など、彼が常にあなたの希望を優先してくれるのは、あなたのことを大切に思っているからこそ。

 

そんな彼に対して「決断力がない」と不満を抱くのはNG。彼としてはあなたの喜ぶ顔が見たいだけなのです。そんな気遣い十分な男性こそ大切にしましょう。

 

 

 

|早めの時間に解散を提案する

 

デートしていると当然「もっと一緒にいたい」と思いますが、彼から早めの解散を提案されてしまうと「私のこと、あまり好きじゃないのかな?」と不安になるもの。

 

でも、彼はあなたのことを大切な存在と見ているからこそ、「自分の気持ちだけで長時間付き合わせてはいけない」と考えているだけでしょう。「一緒にいたい」と思っているのは彼も同じなのです。

 

 

 

|帰りにきちんと送ってくれる

 

帰りにきちんと送ってくれることもあなたのことを大切にしている証拠。それはあなたへの気遣いだけでなく、「あなたと少しでも長く一緒にいたい」という彼の思いが行動として表れているのでしょう。

 

「迷惑かけるから…」と遠慮するよりも、素直に「送ってくれてありがとう」とお礼を伝えて、一緒にいる時間を作ってあげると、ますます関係が密になっていきます。

 

 

 

|気分や体調を気遣ってくれる

 

忙しい日が続くと「彼と会いたいけど、1人でゆっくりしたい」ということもあります。そんな時は無理をせず、きちんと相談してみましょう。

 

彼があなたのことを大切に思ってくれているなら、必ずあなたの体調を優先してくれるはず。ゆっくり過ごせるプランを彼が提案してくれるかも知れません。

 

 

4つすべて当てはまるのであれば、あなたの彼は“手放し厳禁”の優良物件と言えます。だからこそ、彼から大切にされることばかり望むのではなく、あなたからも彼を大切にしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border