loveラブ

引かれちゃうかも…。「男慣れしてる」と思われる【女のスキンシップ】

Twitter
LINEで送る

 

初対面の男性にボディタッチすると、「男に慣れている」と思われる傾向にあります。例えば、好きな彼から男友達を紹介された時、その人と「仲良くなりたい」と思って、その男性にボディタッチをしてしまうと、好きな彼には「遊んでいそう」と思われることがあるため注意しましょう。

 

 

 

|酔ったフリして寄りかかる

 

男性と飲みに行った時、酔ったフリをして意中の男性に甘える女性もいるでしょう。でも、あまりにも早い段階で彼に寄りかかるのは厳禁! 酔ったフリだとバレるだけでなく、「誰にでもしてるんだろうな」と思われてしまうことがあります。

 

 

 

|「触ってみて!」と迫る

 

好きな彼に体を触れられることは嬉しいことですが、だからといって「触ってみて!」と自分から迫るのはNG。「男に触れられるの慣れてるんだな」と思われる上、軽い女だと思って男性は警戒します。また、「早く関係を深めたい」という焦りを感じさせることにもなるので、かえって意中の男性との距離を広げる原因にもなるでしょう。

 

 

 

|ためらいなく間接キス

 

一緒に食事へ行った際「一口ちょうだい!」と言いながら男性の飲み物を飲むといった行動のように、男性は、ためらいなく女性が間接キスする様子を見ると、一瞬彼もドキッとはするものの「男慣れしてる」と感じるようです。また、「誰にでもやってるんだろうな」という印象を与えかねません。

 

 

もし意中の男性に「男慣れしてる」というイメージを持たれたら、恋愛関係に進展する可能性は低くなってしまうもの。自らマイナスイメージを与えないように気を付けて行動しましょうね。


前のページへ

1 2

border