loveラブ

隠しきれてません!男が「本命女性だけ」に見せる不器用な大好きアピ

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性に嫌われたくないため、デートの前に女性が行きたいところや興味がありそうな場所を入念に調べたり、簡単に手を出してこなかったりなど、とにかく行動すべてが慎重になる男性は少なくありません。

 

慎重すぎてなかなか関係が発展しないかもしれませんが、好意が感じられる場合はそれだけ本気という証拠。焦らずじっくり仲を深めていきましょう。

 

 

 

|SNSの投稿に反応する

 

男性は好きな女性のSNS投稿によくリアクションします。なぜなら、直接話しかけたり、LINEしたりするよりもハードルが低いから。

 

もし、自分の投稿によく「いいね」やコメントをくれる男性がいるなら、もしかするとあなたに好意を抱いているからと判断して問題ないでしょう。

 

 

 

|話を最後まできちんと聞いてくれる

 

女性の長話が苦手な男性は少なくありませんが、いつも特定の男性が面倒臭がらずに自分の話を聞いてくれるなら、脈ありの可能性大です。

 

また、そういう男性は普段は異性に話しかけることが少ないのに、「どうした?」「大丈夫?」と声をかけてくれることが多いのも特徴。それだけあなたのことを本気で思っている証拠です。

 

 

 

|よく目が合う

 

好きな人のことを目で追ってしまうのは、男女関係なく恋愛時にやりがちな行動。特定の男性とよく目が合う場合は、あなたに好意を寄せている可能性大です。

 

しかし、2人きりで話すときはなかなか目を合わせてくれないかも。それはあなたのことを強く意識しているサインと言えます。

 

 

男性が見せる態度が他の女性への態度と違う場合は、あなたのことを意識しているからこそ。そんな男性の隠しきれない大好きアピールを見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border