loveラブ

彼氏のヤキモチ度チェック

ちょ、それはキツイわ…男が【彼女候補から外す瞬間】4つ

Twitter
LINEで送る

 

女性の多くはSNSや身近にいる人たちにリア充アピールをしがち。でも、リア充アピールはあまり男ウケしません。なぜなら、「付き合ったら大変」というネガティブなイメージを男性は持つためです。また、隙のない女性にも見えてしまうので、男性が寄り付かなくなる原因にも。あからさまな自慢話は好きな男の前では避けた方が良いでしょう。

 

 

 

|毒舌要素のあるスタンプを使う

 

男性とLINEをする際にスタンプを活用しますが、男ウケを気にするなら使うスタンプの種類にも注意しなけれいけません。特に気をつけるべきポイントが、毒舌要素のあるものを避けること。どんなに可愛いキャラクターのスタンプだったとしても、毒舌な言葉が書かれていると男性に引かれてしまう可能性があります。

 

 

 

|清楚感を出しすぎる

 

基本的に清楚な女性を好む男性は多いので、清楚な雰囲気を醸そうと頑張っている女性は少なくないでしょう。でも、あまりにも清楚なアピールを出しすぎるのも実はNG。その理由は、ガードが硬そうに見えてしまうためです。何事もほどほどがやはり大切になります。

 

 

 

|おバカキャラを演じる

 

天然な一面がある女性は男ウケしやすいですが、何でもかんでもおバカな反応をすればいいというわけではありません。これもやりすぎると、「痛い子」だと思われて彼女候補から外されてしまうリスクがあります。

 

 

よかれと思ってやっていた行動が、意外とマイナスな印象を与えることもあります。ぜひ覚えておいて、好きな男性の前での言動に気をつけていきましょうね。


前のページへ

1 2

border