loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

【星座占い】視線クギ付け!男が「本能的に惹かれる星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

ロマンチストで女性らしさがある「魚座」の女性に多くの男性が本能的に惹かれます。目が離せなくて、つい手を差し出してしまうでしょう。ただし、少し高嶺の花的なイメージを放つこともあるので、モテたいなら自分から積極的に男性に近づいてみることが大切です。

 

 

 

3位 牡牛座

 

清楚で真面目な印象の「牡牛座」の女性には、外見から本能的に惹かれる男性が多いようです。また、女性として外見だけでなく内面も磨く傾向もあるので、その努力は必ず報われると言っていいでしょう。また、自分を磨く努力を続けていけば、さらに多くの男性が惹きつけられるはずです。

 

 

 

2位 天秤座

 

美意識に優れていて、女性らしいオーラをまとっている「天秤座」の女性の魅惑的なオーラに、本能的に惹かれている男性は少なくありません。また、小悪魔な一面も持ち合わせているので、そこもまた男性にとってはたまらない魅力です。

 

 

 

1位 蠍座

 

ひと目見た瞬間から女性らしさを感じさせるほど、強いオーラを持っている「蠍座」の女性に、思わず多くの男性が本能的に惹かれます。色っぽさと可愛らしさを兼ね備えているので、もはや無敵。自然体でいるだけでモテモテ確定です。

 

 

あなたの星座はいかがでしたか? ランキングに入っていなくても運命は意識や行動次第で変わっていくもの。ぜひ参考にして、自分磨きをしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border