loveラブ

これだけで惚れ直す。彼をコロッと落とす「女性のささいな行動」

Twitter
LINEで送る

 

コーヒーやお茶を淹れるときに水道水ではなくミネラルウォーターを使う、色柄別で分けて洗濯するなど、男性は細かなところにまで気を配る女性に感心するようです。特に一人暮らしの彼にとって、家事の細かなところをきちんとしてくれる女性はありがたいもの。その家庭的な印象に惚れ直すことも多いでしょう。

 

 

 

|ちょっとしたことでも彼を褒める

 

ちょっとしたところでも褒めてくれる彼女に、惚れなおす男性は少なくありません。付き合いが長くなれば、相手のいいところがあまり見えなくなるもの。それでも、服装のセンスやちょっとした優しさなど、些細なことでもよいところを見つけて褒めてあげると、彼は喜ぶでしょう。

 

 

 

|彼が辛いときはそばにいる

 

病気や怪我など辛い思いをしているときや不安なとき、ずっとそばにいて見守ってくれる女性に惚れ直す男性は少なくありません。彼の落ち込んだ気持ちを少しでも和らげようと、一緒にいて励ましたり支えてくれたりする女性はありがたい存在。彼は、それまで以上に彼女のことを好きになるでしょう。

 

 

 

|喧嘩をしても自分から折れる

 

喧嘩をしているとお互いに意地を張り合うことはよくありますが、男性は一度意地を張るとなかなか素直になれない傾向があるので、彼女の方から折れてくれると男性は助かるようです。そのため、先に折れて謝ってくれたり、解決しよう動いたりするその心の広さに惚れ直すでしょう。

 

 

長く付き合っていても、男性や周囲に対してきちんと気配りしてくれる女性に男性は惚れ直します。「最近彼が冷たい」と感じたら、ぜひ細かな気配りや思いやりのある行動を彼に見せて、惚れ直してもらいましょうね。


前のページへ

1 2

border