loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

そのセリフが証拠!浮気男が無意識で言っちゃう「テキトー発言」

Twitter
LINEで送る

 

浮気男は「俺にはお前だけだよ」と言うことで彼女や奥さんを安心させようとしますが、これは、比較対象となる女性が他にいるからこその言葉ということを覚えておきましょう。しかも「お前」という呼称も要注意。あなたと浮気相手の女性の呼び方を統一している可能性があります。

 

 

 

「仕事だから仕方ない」

 

デートをドタキャンする時も、連絡が遅くなった時も、浮気男は「仕事が入った」「残業してた」など何かと仕事を理由にしがち。何度も続くと「本当に?!」と疑ってしまうでしょうが、浮気男は「仕事だから仕方ない」と逆ギレするでしょう。これ以上詰めれない状況を作るのが浮気男の手口。そこで騙されないようにしてください。

 

 

 

「何か欲しいものある?」

 

「何か欲しいものある?」などと声をかけて、彼女や奥さんの機嫌を取ろうとするのも浮気男の特徴です。これは、自分に疑いの目を向けられないようにするため。彼女や奥さんを満足させているようで、こっそり陰で浮気をしているようなら手放しでは喜べない状況です。

 

 

 

「ごめん、寝てた」

 

彼女と会っていない時間は、浮気男にとっての自由時間。その間に他の女性と会っていることもあるため、彼女と連絡を取らなくなります。でも、その状態では彼女が怪しむのは当然なので、浮気男は「ごめん、寝てた」と言い訳して彼女を安心させるのです。「よく寝る人だな~」と感じたら、浮気のサインかもと警戒しましょう。

 

 

彼氏や旦那さんから今回紹介したことと同じようなことを何度か言われたことがあるなら要注意。浮気男は女性を騙すことに長けているので、最低限これらの言葉には警戒心を持っておきましょうね。


前のページへ

1 2

border