loveラブ

君が一番だいすき♡ 男が【本命女性にだけ】見せる特別行動

Twitter
LINEで送る

 

本命女性には好かれたい、喜ばせたいという気持ちで男性は真剣に褒めます。髪型を少しでも変えたら気づいてくれて、「似合ってるよ」「可愛いくなったね」と褒めてくれるでしょう。本命でない女性にも褒めることはあるでしょうが、本命には社交辞令でなく真剣に褒めるので、聞いてれば違いは明らかです。

 

 

 

|男性からの連絡の頻度が高い

 

好きな女性とは、できるだけつながっていたいため、男性は連絡の頻度が高くなる傾向があります。用がなくても頻繁に連絡をくれるなら、本命だと思ってくれているはず。本命でなければ会いたい時にしか連絡しないので、ほとんど連絡がこないことも。男性の方から毎日のように連絡をくれるなら、本命視されていると理解して間違いないでしょう。

 

 

 

|プライベートな話をしてくれる

 

本命女性には自分のことをもっと知ってもらいたいため、男性は趣味や仕事、家族のこと、今日の出来事など、プライベートな話をすることが多くなります。逆に本命でなければ、自分のことをあまり知られたくないという気持ちが働きます。プライベートの話が多いのは、それだけ距離を縮めようとしてくれている証拠です。

 

 

 

|気遣ってくれる

 

男性が特別な気遣いを見せるのは、本命女性にだけ。「約束の時間に余裕を持って早めに到着する」「デート中にスマホは見ない」など、本命女性を不快にさせないための気遣いをするでしょう。また、体調が悪いときや、帰宅時間が遅いときなど、心配してくれるのも本命の女性だからこど。このような気遣いを見せてくれるかもチェックすべきポイントです。

 

 

好きな男性が紹介したような行動を見せてくれるなら、あなたのことが本気で好きということ。本命だけに見せる男性の態度をしっかりと汲み取ってあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border