loveラブ

無意識で男が本命女性にしてしまうこと

言葉よりも信用できる。彼の愛情たっぷりな「特別行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏とデートをしているときに、ぜひチェックしてほしいのがスマホを見るかどうかです。本当にあなたを愛しているなら、話の流れでスマホを見ることはあっても、それ以外で見ることはほぼないはず。なぜなら、相手に対して失礼な態度になってしまうため。そこをしっかりわきまえているのであれば、彼は間違いなくあなたへの愛情たっぷりでしょう。

 

 

 

|多少のわがままも聞いてくれる

 

好きな相手だからこそ、何でも期待に応えてあげたいという男ゴコロ。だからこそ、愛する女性が相手なら、多少のわがままも聞こうとするものです。もしあなたの彼氏がわがままを聞いてくれるタイプなら、愛されている証拠。逆にまったく聞いてくれない場合は、遊び相手として見られているかもしれません。

 

 

 

|外でも手をつないでくれる

 

デートのときはもちろん、適当に2人で買い物に出かけるときも、手をつないでくれたり、腕を組んでくれたりする男性は、その女性のことを本気で好きなことがわかります。男性にとって、他人に見られたくない関係ではなく、他人に自慢したい関係なのでしょう。

 

 

 

|容姿や性格を褒めてくれる

 

あなたは普段、彼氏から容姿や性格を褒めてもらうことがありますか? 彼女のことが好きなら、どんな男性もとことん褒める傾向があります。一方で、体型ばかり褒めてくる男性がいたら注意。そういう男性は、体目当てとして付き合っている可能性が高いでしょう。

 

 

今回ご紹介したことを日頃からやっている男性は、間違いなくあなたのことを本気で好きです。なので、一生大切にしてもらえるようにあなたも彼に沢山の愛情を注いであげてくださいね。


前のページへ

1 2

border