loveラブ

どんなに好きでも「これだけはイヤ!」男に一瞬で幻滅される瞬間とは

Twitter
LINEで送る

 

学歴や収入が高いことを鼻にかけていたり、仕事ができるという態度を見せたりなど、ツンと人を見下したような態度をする女性を男性は一瞬にして嫌います。どんなに女性が優れているかわかっていても、自分や周りの人に上から目線で接してこられることで雰囲気も壊れてしまうものです。

 

 

 

|言い訳ばかりと感じたとき

 

間違っていると指摘されたことに言い訳ばかりする女性も男性は一瞬にして嫌います。男性はまずはミスを認めて、改善しよう、謝罪して信頼を取り戻そうといった前向きな姿勢を好むもの。特にプライドが高い女性ほど、自分の非を認めたくない傾向を出しがちなので、注意しましょう。

 

 

 

|下品な言葉遣い

 

たとえ第一印象がよくても、会話をしてみて下品な言葉遣いをしていると男性に一瞬で幻滅されるでしょう。なので、友達や家族の前でも日頃から下品な言葉遣いをしないように注意。習慣になっていると、好きな男性の前でもついその言葉遣いが出てしまうことがあります。

 

 

 

|知人や友達の悪口を言う

 

親しい友人について男性は悪く言うことは滅多にありません。そのため、日頃は仲が良いと思われる女性同士が陰で互いの悪口を言っていることに違和感を持つものです。そして、男性は「自分も陰口を言われているのでは?」と疑心暗鬼になることも。なので、悪口は極力男性の前では言わないようにしましょう。

 

 

どんなに自分好みの女性であっても、男性は「プライドが高い」「裏表がありそう」と感じた瞬間に一気に気持ちが萎えてしまいます。ぜひ自分の性格面や言動を見直して、改善すべき点は改善に努めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border