loveラブ

即フラれるかも…優しい男性でも耐えられない「女性の行動」4つ

Twitter
LINEで送る

 

優しい男性は、彼女が多少不満を言ったとしても黙って見守ってくれる人が多いですが、彼女から無言の圧力をかけられると、怖くて耐えられなくなることも。彼に不満があるとき、黙って圧力をかけることは文句を言うよりもきつく感じられるでしょう。気に入らないことは、黙っていないで話し合うことが大切です。

 

 

 

|自分ばかり主導権を握ろうとする

 

男性には、恋愛よりも仕事や趣味を優先させたいと考える人が多いので、デートの約束も予定を見て、自分から誘いたいと思う傾向があります。もし、彼女の方が主導権を握ってデートプランを立てようとしたら、彼には不都合が生じるかも…。何でもかんでも自分が率先して決めないように、彼の都合を考慮してあげましょう。

 

 

 

|言い訳をする

 

嘘がバレたときに言い訳ばかりしている女性の態度は、男性には許せないもの。たまに嘘をつくことは仕方がなくても、バレたら素直に謝らなければ信用は薄れていくでしょう。嘘がないことは、もっとも信頼関係を維持できる要素。どうしても嘘をついてしまったときには、言い訳をせずに素直になることが大切です。

 

 

 

|下品な言動をする

 

彼との付き合いが長くなると、つい恥じらいが薄れてしまいがち。でも、男性にとっては、最初は上品にしていた彼女が荒い言葉遣いをしたり、ゲップをしたりする姿を見るのは嫌なものです。付き合いに慣れてきても、恥じらいや気遣いは忘れないようにしましょう。

 

 

男性の気持ちを考えずに、自分優先、言い訳ばかり、下品な言動といった嫌なところを見せたりしては、男性の心は離れていくもの。今回紹介した行動をしないように気をつけて、理想の彼女をめざしてくださいね。


前のページへ

1 2

border