loveラブ

いきなりなんで? 男を不安にさせる「そっけない女性の言動」

Twitter
LINEで送る

 

普段から男性と接する際に、きちんと男性の目を見るようにしていますか? その理由は、目を合わせてくれないだけで、男性は「彼女に嫌われている」と感じてしまうため。好きな男性を目の前にすると、恥ずかしくて目が見れない女性もいると思いますが、好きな男性ほど意識的に目を合わせることが大切です。

 

 

 

|笑顔を見せない

 

男性と会話するときに、笑顔を作らない女性も、残念ながら男性を不安にさせてしまいます。無表情というのはどうしてもむすっとしているように見られるため、「愛想がよくない」と思われるだけ。男性から避けられる確率が上がってしまいますので、せめて好きな男性にはやらないように注意しましょう。

 

 

 

|誘いを断ってしまう

 

男性からご飯や遊びに誘われることは、誰しもあると思います。ただ色々理由があるのは承知の上で、単に断ってしまっていては男性を不安にさせるだけ。男性によっては脈なしと判断してしまうでしょう。なので、気になる男性の場合は自分から別の日を提案するなど、単純に断らないように努めてください。

 

 

 

|LINEの返事が1日以上遅れる

 

男性とLINEをする時、あなたの意中の男性に限っては、できる限り早めに返してあげるのも大切。なぜなら、「忙しいのかも…」「自分は重要な存在ではないのかも…」と思われてしまうからです。つまり、男性に「自分の入る隙なんてない」と認識されるので、いずれLINEがこなくなってしまうリスクがあります。

 

 

今回紹介した行動は間違いなく男性目線ではマイナスイメージになってしまうので、日頃から気をつけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border