loveラブ

なんなんだよ…密かに男が「イヤな女認定」してる女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

誰でも、男性に対して少なからず理想を持っているでしょう。ただ、その理想があまりにも高すぎると、男性は「なんかイヤだな」と感じるようです。理想を持つこと自体悪いことではありませんが、現実にいないような男性を求めている女性は「痛い子だな」と思われることも…。あまりにも高い理想を持つと、男性を減点方式で見ることも多くなるので、考えを改めた方がよいかもしれません。

 

 

 

|その場にいない人のことを悪く言う

 

その場にいない人のことを悪く言う女性も、男性にイヤがられます。例えば、それまで仲良く話していたのに、その人がいなくなった途端に「私あの人あまり好きじゃないんだよね」と言ったり…。そうした女性に、男性は「俺も陰で言われているかも」と感じて警戒します。

 

 

 

|自分の話しかしない

 

自分のことを知ってもらいたいからと、男性の前で自分の話ばかりしていませんか? すでにあなたのことが好きな男性なら、話を聞いて「嬉しい」と思うかもしれませんが、まだあなたに興味を持っていない男性であれば、「つまらない」「知りたくもない」と感じてしまいます。もし相手の男性と距離を縮めたいなら、聞き役に回ること。その方が、男性も心を開いてくれるでしょう。

 

 

 

|常識がない

 

その場のルールに従わなかったり、周囲に人がいる中大きな声で叫んだりするような常識がない女性も、男性は陰で「イヤだな…」と感じています。常識がないと「幼い」「育ちが悪い」というネガティブなイメージを持たれやすいですから、最低限の常識は守るようにモラル意識を高めましょう。

 

 

今回紹介したような特徴を備えている女性は、男性に敬遠されがち。もし当てはまってるかもとかんいるなら、ただちに改善しましょうね。


前のページへ

1 2

border