loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

最近少し様子がおかしい…浮気を疑うべき「男の怪しい行動」

Twitter
LINEで送る

 

スマホの中にはたくさんのデータやメッセージのやりとりが詰まっています。トイレやお風呂に行く時でも肌身離さずスマホを持ち歩くようなら、注意が必要です。見られたくないデータやメッセージのやりとりがあるからこそ、あなたに見つからないように守っているのかもしれません。また、2人でいるときに着信があっても、すぐに確認しないようのも怪しむべきでしょう。

 

 

 

|優しくなった

 

男性は浮気を後ろめたい思いからこそ、彼女に優しく接するようになることも。急にご機嫌をとることが増えてきたり、何でもない日にプレゼントを用意してきたりなど、明らかに以前と態度が変わった場合は注意しましょう。何か後ろめたさを持っている証拠かもしれません。

 

 

 

|身だしなみに気を遣うようになった

 

男性が急に身だしなみに気を遣うようになったとき、浮気相手の服装の好みに合わせている場合もあります。いつもは何年も着ているような服やカバンを使っていたのに、少しお高めの洋服やきれいなカバンなどを新調しだしたら注意しましょう。

 

 

 

|お金の使い方がケチになった

 

浮気をすると浮気相手とのデート費用がかさむため、あなたとの食事代やデート代をケチり始めることも。お金がかからないようなデートが増えたり、安いお店ばかりに行くようになったりなど、明らかに以前と比べてお金の使い方がケチになった場合は、浮気している可能性は高いでしょう。

 

 

男性は分かりやすい生き物なので、浮気をするといつもと違う行動を無意識にしています。なので、怪しいと思ったら今回紹介したチェック項目を思い出して、対策を練っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border