loveラブ

恋に落ちちゃった…。男が「本命女性にしか言わない」セリフ

Twitter
LINEで送る

 

「好きな人のことはなんでも気になってしまう」のは男性も同じ。ほんの些細な出来事にも「大丈夫?」と心配になってしまいます。例えばお酒を注文するとき、本気で好きな女性には「無理して飲まなくていいからね」と気遣いの言葉をかけるでしょう。気を遣われすぎて鬱陶しいなんて思わず、あなたを思っての行動だと受け入れてあげてください。

 

 

 

「この前言ってた◯◯って…」

 

以前に話していた内容を覚えてくれていたら、あなたに本気という証拠です。男性にとって本当に好きな女性との会話は「どんなものが好きなのか」「行きたいところはどこだろう」などの情報収集も兼ねています。「この前言ってた◯◯、ここにあるみたいだよ!今度一緒に行く?」など、次の誘いのきっかけにしたくて、細かいこともしっかり覚えているでしょう。

 

 

 

「価値観がめっちゃ合うよね」

 

会話をしている中で「俺たち価値観めっちゃ合うよね」と相性が合うアピールも、本気で惚れられているからこそ。本当に合うと思っている場合もあれば。「合うと思いたい」「合うと思ってほしい」と願いが込められている場合もあるでしょう。なので、あなたからよいリアクションを得られたら、かなり喜ぶはずです。

 

 

 

「ちょっとだけ真面目な話してもいい?」

 

本命の女性にはなんでも話したいという気持ちが生まれるのです。でも、自分の話をするのが申し訳ないという思いもあるので、最初に「ちょっとだけ真面目な話してもいい?」と確認が入るのが特徴。男性だって「楽しい話だけしたい」と頭ではわかっていても、抱えた悩みを吐き出したい時もあることを理解しておきましょう。

 

 

どのセリフもあなたへ気遣いが感じられるため、すぐにキャッチできるはず。男性からこんなセリフを言われたら、ぜひ優しく対応してあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border