loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

だって好きすぎるんだもん!本命女性に男が見せる「大好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

男性が出している大好きサインの1つとして、長文のLINEが挙げられます。実はLINEがたくさん来るよりも、内容の方が大切。頻度が多くても短文で適当な内容であれば、残念ながら脈なしかも。しかし、内容が丁寧または長ければ、あなたは彼の本命候補でしょう。

 

 

 

|さりげなくボディタッチをする

 

男性は誰しも、本命の女性に触りたくなるもの。ただし、単に下心と思われたくないので、べたべたと触ったり、変なところに触ったりはしないでしょう。さり気なく頭を撫でてきたり、そっと手や肩に触れてきたりしたら、大好きサインの可能性が高いです。

 

 

 

|あなたの予定を優先してくれる

 

デートの約束をする時、彼の予定に合わせていますか? それとも彼があなたの予定に合わせてくれますか? 後者なら、彼にとってあなたは間違いなく本命相手でしょう。お互いに仕事が忙しいと、デートの約束がなかなかできないことなんて多々あること。そんな中でもあなたを優先してくれるのは、あなたのことが大好きでたまらないからです。

 

 

 

|いつも笑顔を絶やさない

 

大好きな人と過ごす時間は、楽しくて自然と笑顔になるもの。もし、彼があなたの前でずっと笑顔を絶やさないなら、それはあなたのことが大好きだからです。あなたのことが可愛くて、ニヤニヤが止まらないのでしょう。

 

 

今回紹介した内容が1つでも当てはまっていれば、あなたは彼の本命と見て間違いありません。自信を持って、彼との関係を進めていってくださいね。


前のページへ

1 2

border