loveラブ

その行動自体が証拠です…。浮気を隠す男の「不自然行動」

Twitter
LINEで送る

 

今まではパスワードを設定していなかったり設定していても教えてくれたり、オープンにしていたのに急に知らないパスワードに変更されていませんか? それはスマホの中身をあなたに見られたくないから。あなたに知られたくない秘密が彼にできたのかもしれないので、「どうしてパスワード変えたの?」と聞いてみてください。

 

 

 

|自分の荷物を触らせない

 

彼が普段持ち歩いているバッグなどの荷物を急に触らせてくれなくなったら要注意。もしかしたら、荷物の中に浮気の証拠となるような、あなたに見せたくない物が入っているのかもしれません。彼がお風呂に入っている間や彼が寝た後に、こっそり覗いてしまうのも一手です。

 

 

 

|スキンシップを嫌がる

 

少し前まではすごくラブラブだったのに、急にスキンシップを嫌がられたことはありませんか? その場合、疲れていてそういう気分ではなかったか、浮気相手ができたかのどちらかが考えられます。チェックすべきは翌日の彼の態度。疲れていた場合は、「昨日はごめんね」などと謝ってくれるでしょうが、浮気をしている場合はそのことに触れさえもしないでしょう。

 

 

 

 

|身だしなみを気にするようになる

 

付き合い始めはビシッと決めていた彼も、付き合いが長くなると適当になってきてしまうもの。そんな状態の彼が「この服どうかな?」などと、急に身だしなみを気にするようになったら要注意です。他に狙っている女性がいて、その人によく思われたくて必死なのかも…。女性から見た客観的な自分の評価が気になっているのでしょう。

 

 

今回紹介した行動に当てはまる行動を彼がしているのであれば、ほぼ浮気をしていると考えられます。そんな男性にはさっさと見切りをつけるのか、何か対策をするのか、あなたの覚悟を彼にしっかりアピールしてくださいね。


前のページへ

1 2

border