loveラブ

ガチで惚れちゃうよ? 男の恋心に「スイッチを入れる」ためにできること

Twitter
LINEで送る

 

男性に後ろからハグをされるとドキッとしまうよね。実はそれ、男性も同じなんです。女性から不意打ちにハグをされると、男性は思わずドキッとしてしまいます。また、あなたの温もりを感じることができ、とても癒されるでしょう。

 

 

 

|「幸せ…」と恥ずかしそうに言う

 

大好きな彼と過ごす時間は、どんなときでも幸せに感じるもの。今の自分の気持ちを伝えたいけど、恥ずかしくて伝えられないことってありますが、そこは勇気を出して、伝えてみましょう! あなたが照れながら「幸せ…」と伝えれば、男性は嬉しさを隠すことができないかもしれません。

 

 

 

|「もっと好きになっちゃいそう」と言う

 

一緒にいる時間が増えてくると、男性もあなたの「好き」という気持ちには気付いている可能性が高いです。そんな時、ただ「好き」と伝えてもサプライズ感は低く、効果は少ないかもしれません。そこで「もっと好きになっちゃいそう」とさらにレベルアップした言葉を伝えてみましょう。きっと男性は嬉しくなって、頭の中はあなたのことでいっぱいになります。

 

 

 

|「もっと一緒にいたい」と伝える

 

大好きな彼とのデート中、帰る時間がだんだん近づくにつれてどんどん寂しさが増していきます。そんなときは、素直に「もっと一緒にいたい」と伝えてみてください。あなたの一言に、彼のドキドキは止まらなくなるでしょう。

 

 

男性は女性からのアプローチに弱い生き物なので、今まで何も思っていなかった女性が相手だったとしても、好意の伝わる言動をされることで、自然と意識してしまいます。なので、あなたも勇気を出して意中の男性にアプローチをしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border