loveラブ

男が本命女性にだけ見せる態度

だいしゅき~♡ 男が【本命女性にだけ】見せる態度

Twitter
LINEで送る

 

本命女性には好かれたいし、喜ばせたいという気持ちもあり、男性は真剣に褒めてくれます。髪型を少しでも変えたら気づいてくれて、「似合ってるよ」「可愛いくなったね」と褒めてくれるでしょう。本命でない女性にも褒めることはあるでしょうが、本命には社交辞令でなく真剣に褒めるので、違いがわかるはずです。

 

 

 

|連絡頻度が高い

 

好きな女性とは、できるだけつながっていたいため、連絡頻度が高い傾向があります。用がなくても頻繁に連絡をくれるなら、本命だと思ってくれているはずです。本命でなければ会いたい時にしか連絡しないので、ほとんど連絡がこないときもあります。男性が自分の方から毎日のように連絡をくれるのは、相手が本命女性だからです。

 

 

 

|プライベート色の強い話をしてくれる

 

本命女性には自分のことをもっと知ってもらいたいため、男性はプライベート色の強い話をすることが多いです。趣味や仕事、家族のことから、今日の出来事まで、そんな話が多い男性はあなたを本命と思っている可能性が高いでしょう。なぜなら、本命でなければプライベートのことをあまり知られたくないという気持ちが働くものだからです。

 

 

 

|優しさや気遣いを見せてくれる

 

男性が優しさや気遣いを見せるのは本命女性にだけ。「約束の時間に余裕を持って早めに到着する」「デート中にスマホは見ない」など、行動に本命女性を不快にさせないための気遣いが見られます。また、体調が悪いときや、帰宅時間が遅いときなど、心配性になるのも相手が本命女性だからこそ。このような優しさや気遣いがあるかチェックしてみましょう。

 

 

男性が本命女性に見せる態度は誠実そのもの。だからこそ、彼の真剣な気持ちに気づいてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border