loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

見逃し厳禁です。男が「本気で好きな女性にだけ」取る態度

Twitter
LINEで送る

 

本気で惚れた女性にどうにか振り向いてもらいたい男性はあらゆるアプローチを考え、女性に喜んでもらおうとするでしょう。さりげなく手助けをしたり、時にはサプライズでプレゼントを用意したりと、あの手この手で頑張ります。本気で好きな女性の喜ぶ顔を見たいのです。

 

 

 

|2人きりになろうとする

 

好きな人のことはどんな些細なことでも知りたいし、自分のことも知ってもらいたいもの。そこで男性は「2人きりで距離を縮めたい!」と考えます。グイグイいくタイプの男性ならストレートに「2人になりたい」と伝えるでしょうし、奥手な男性は何かしら理由をつけて2人きりになれるよう誘導しようとするでしょう。

 

 

 

|ぎこちなくない言動を見せる

 

本気の女性に対して意識をし過ぎるあまり、普段通りの態度が取れなくなって、言動がぎこちなくなってしまう男性は少なくありません。「なんか素っ気ない……?」と思うことがあったら、彼をよく観察。きっと、あなたのことを意識している様子を感じ取れるでしょう。

 

 

 

|特別扱いをする

 

男性も気付かないうちにしてしまっているのが、本気の女性に対する特別扱い。好きすぎるあまり、周囲と比べてあからさまに優しくしたり褒めたりしているのです。好きな女性に気に入られたいと思うのは当然の心理。そうやって無意識にあなたにアプローチしています。

 

 

男性の本心を見抜くのはなかなか簡単なことではありませんが、言動を観察してみると正解が見えてくるはず。ぜひ男性の恋心を上手に見抜いて、恋愛を有利に進めてくださいね。


前のページへ

1 2

border