loveラブ

あいつと付き合ったら最高だよ。「男がイチオシする男」を落とす方法

Twitter
LINEで送る

 

同性から「こいついいよ!」と勧められる男性ですので、女性との出会いは多いはず。なので、他の女性とは違うところを見せるべきでしょう。例えば男性が好むような趣味を持っているなら、それを前面に出すこと。すると、「この子は他の子と違う」と感じて興味を持たれるはずです。

 

 

 

|興味のないフリをする

 

男性イチオシ男性は、女性から言い寄られることにも慣れているでしょう。そこであなたも同じように尻尾を振っていては、興味を持たれません。逆に、興味のないフリをした方がかえって男性の興味を引くはず。明るく振る舞いながらも、好意は見せないのがコツです。

 

 

 

|友達のことを褒める

 

同性がその男性を勧めるということは、友達思いである可能性が高いでしょう。ですから、その男性の周りにいる友達のことを「すごくイイ友達だよね」「話してみたら楽しかった」などと褒めることも一手です。自分が大切にしている友達のことを褒めてくれる女性に対して、男性は必然的に「素敵だな」「イイ子だな」と思います。

 

 

 

|男性のことを頼ってみる

 

友達思いの男性なので、頼ってみるのもおすすめ。男性の「なんとかしてあげたい」という気持ちを引き出せば、自然と関心を持たれるはずです。その時「〇〇くんにしか相談できなくて…」といったように、特別に思っていることを伝えて見ましょう。「信頼されている」と彼に感じさせることがポイントです。

 

 

男性がイチオシする男性は、友達思いで、信頼できる人、性格もよい人であることが多いです。そんな男性は、女性からの支持も高い傾向にあるので、自分らしさを出したり、特別感を出したりすることが落とすためのポイントですよ。


前のページへ

1 2

border