loveラブ

確実にモテモテ!男に「この子いいなあ」と思われやすい女性の特徴

Twitter
LINEで送る

 

「ギャップ萌え」という言葉があるように、男性は女性のギャップに弱いもの。これまで描いていたイメージと異なる部分を見たときにドキッとして惹かれるのです。また、付き合いが長くなってから新たな一面を男性が気付くと、新鮮さを取り戻せることもあります。

 

 

 

|上品な言葉遣いや仕草

 

仕草が美しく品のある女性は、目を引く存在で男性にモテる傾向があります。所作や立ち振る舞いに育ちの良さが表れていて、心の余裕を感じさせるのでしょう。「いつ見ても背筋が伸びている」「言葉遣いがキレイ」という女性らしさで男性を魅了し続けてください。

 

 

 

|清潔感のある外見

 

顔立ちやスタイルがよくても「洋服がシワシワ」「靴が汚れている」など清潔さに欠けていたら、どこか残念な印象を与えてしまいます。男性が惹かれるのは、身だしなみを整えていて清潔感のある女性。「軽そう」「遊んでそう」と勘違いされないために、ナチュラルメイクで露出度の低い服装にすることも大切です。

 

 

 

|話を聞くときに相手の目を見る

 

自分の話を真剣に聞いてくれる女性との会話に男性は楽しさを感じるもの。なので、話を聞くときにじっと男性の目を見て、真剣さを伝えましょう。女性の視線はどんな言葉よりも強力な武器。男性の話を聞くときの視線だけで、男性を惚れさせることができるのです。

 

 

見ているだけでも魅力を感じさせる女性に男性は自然と惹かれてしまいます。ぜひ男性にアプローチを考えているなら、アウローチ前に身だしなみや仕草を見直して女性らしさをアップさせてくださいね。


前のページへ

1 2

border