loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

ベタ惚れの証拠です!男が「本気の女性だけ」にしてる行動とは

Twitter
LINEで送る

 

まず注目したいのが男性から送られてくるLINEの内容。大事な女性にほど丁寧なLINEを心がける男性が多いので、しっかりとした文章で返してくれることが多い場合は、本気度MAXです。逆にスタンプが多い場合は、本命の可能性が低いと言えるでしょう。

 

 

 

|何でも褒めようとしてくる

 

本命の女性のことをとにかく褒めようとする男性は少なくありません。ここで大事なのは、男性が細かいポイントまで褒めてくれるかどうか。例えばいつもと違うアクセサリーをしていたときに、すぐ気づいて褒めてくれる男性は確実に脈ありです。そういった細かいところまで注目しているのは、あなたのことが本命だからです。

 

 

 

|安易にボディタッチをしてこない

 

出会ってからすぐにボディタッチをしてくる男性は要注意。本当にあなたのことを大事な存在だと思っているなら、そう簡単には触れようとはしてこないはず。逆にあなたの方がもどかしくなるくらい、スキンシップさえ取ってこない男性もいます。「脈なし」と思いきや、安易にスキンシップやボディタッチをしないことが男性の本命行動なのです。

 

 

 

|2人きりで一緒に過ごしたがる

 

いつも特定の男性と2人で食事に行ったり遊びに行ったりする方は、ほぼ間違いなく本命の女性として扱われています。なぜなら、ほとんどの男性は本命じゃない女性と何度も2人だけで会おうとはしないから。あなたと2人きりにこだわるということは、友達以上の関係性をあなたと築こうとしている証拠です。

 

 

今回紹介した内容が1つも当てはまらないからといって本気じゃないとは言い切れませんが、該当する男性の方があなたに対する愛情が強いと判断できるでしょう。ぜひ覚えておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border