loveラブ

それ彼ウケしませんよ…大好きな彼の前で「やっちゃダメなこと」

Twitter
LINEで送る

 

控えめな女性に好感を持つ男性は多いですが、あまりに口数が少なすぎるのはNG。ただ黙って彼の話を聞いているだけでは「面白くない」と思われてしまいます。控えめな中にも自分の意見がはっきりしている女性は、逆に好感度が高くなるでしょう。

 

 

|肌を過度に露出する服装

 

大好きな彼の前で、胸元が広く開いていたり短すぎるスカートを履いていたりなど、肌の露出度が高い服を着ることも控えるべきでしょう。なぜなら、単に「軽い女」だと思われてしまっては損だから。肌の露出度が高い服は関係が深くなってきてから、肌見せの面積は徐々に大きくがポイントです。

 

 

 

|自分の長所を過剰にアピール

 

大好きな彼に自分の長所を知ってもらいたいと思っても、それを過剰にアピールするのはNG。特に家庭的な部分を強調しすぎると、もしかしたら「退屈な女かも」と思われてしまうかも知れません。それよりも、男性と一緒に楽しめる趣味などの中から得意なことや好きなことをアピールした方が好印象を持ってもらえます。

 

 

 

|ダイエットのやりすぎ

 

男性はガリガリに痩せている女性に魅力を感じない傾向にあります。たしかに美人でスタイル抜群の人は男目線でも格好よく見えるようですが、「付き合うとなると…」と腰が引ける男性は実多いもの。ちょっと冷たい印象に見えて近寄りがたく感じるようです。ですので、過剰なダイエットは避け、程々の体型をキープする方が彼ウケがいいでしょう。

 

 

あなたが大好きな彼の前でしている行動の中に今回紹介したものがあれば要注意。無理して彼ウケを狙いよりも、多くの男性は「自然体でいる女性に魅力を感じる」ものなので、ぜひ注意してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border