loveラブ

君のような女性がタイプ♡ 男が「恋に落ちやすい女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

欲しいのに簡単に手に入らないものは、つい追いかけたくなるもの。そんな追いかけられたくなる女性の共通点が、自分を出しすぎず、男性と適度な距離感をとれることになります。会うたびに新たな一面が見られたら、その女性の魅力に男性はどんどんハマっていくでしょう。

 

 

 

|少し「思わせぶり」な態度をとる

 

男性が付き合える可能性が「全くない」と感じたら、そばにはもう寄ってこなくなってしまいます。でも、男性が恋に落ちやすい女性は「あなたと付き合う可能性は低くない」と、思わせぶりな態度をとることがとても上手。あざとさが強く出てしまうのは逆効果ですが、会話の中で「一緒にいると楽しい」などの一言を添えるだけで、男性に「もしかしたら付き合えるかも」と思わせましょう。

 

 

 

|ギャップ作りがうまい

 

外見や内面や行動などに意外性があり、いい意味で期待を裏切るようなギャップを作ることも大切です。例えば「サバサバしてそうに見えて、実は甘えんぼ」「ギャルっぽいのに、実は家事が得意」「完璧そうに見えるのに、実は天然」などなど。「そんなことで?」程度のギャップでも、男性は一瞬で恋に落ちるでしょう。

 

 

 

|1人の時間を楽しめる

 

男性に執着しすぎて「寂しい」という感情をぶつけてばかりいると男性にとって“重い”存在になってしまいますが、自分磨きなど1人の時間を楽しむ女性に男性は魅力を感じます。ただし、「あなたがいなくても楽しめるけど、あなたがいたらもっと楽しい」というスタンスがポイント。それだけで男性にとって価値の高い女性に映るのです。

 

 

いずれも少し意識を変えたり、自分らしく過ごしていたら自然とできること。ぜひ参考にして、いつの間にか惚れられている、そんな女性をめざしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border