loveラブ

男が本気で落としたい女性に見せる行動

そのセリフには裏がある。男が「本命彼女だけ」に伝える言葉

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命の女性以外には、あまり自分から誘って会おうとはしません。付き合っている期間に関係なく、頻繁に「会いたい」「いつ空いてる?」と誘ってくれるなら、本命度は高いと言えます。逆に、デートの誘いをするのはいつも女性の方からという状態で、男性側から全く誘ってこない場合は本命として見られているか、少し怪しいかも知れません。

 

 

 

|まめに気分や体調を気遣ってくれる

 

気分や体調のちょっとした変化に気づいてくれて、まめに「大丈夫?」と心配してくれる男性は、きっとあなたのことを愛しているからでしょう。男性の多くは、本命の彼女なら些細な変化も見逃さないようにして、常に気にかけていようと思っています。一緒に過ごしている中でも気分や体調の変化に気づいて声をかけてくれるのであれば、「愛されている!」と自信を持ってください。

 

 

 

|以前の会話に触れながら会話をする

 

男性は以前に話した内容でも、本命の女性が話した内容をよく覚えています。付き合った後も親密になれるタイミングを計っているので、以前話した会話の内容に触れながら話してくれるんです。もし会話の最中で、男性の方から過去に話した内容に触れてくれるようであれば、本命である可能性が高いでしょう!

 

 

 

|自慢話をしてくる

 

男性は本命の女性には「少しでも自分を良く見せたい」と思ってしまう生き物。だからこそ普段の会話で自慢話が出てくることが多いようなら、本命と言って間違いないでしょう。「約束の時間に遅れたことがない」「料理するのが得意」といった自慢話は、自分と付き合うメリットをさり気なくアピールしている証拠です。ただし、昔の武勇伝ばかり自慢気に語る男性は“かなりイタい男”と言えます。注意しましょう。

 

 

男性の何気ない普段のセリフの裏には、本命彼女だけに向けた思いが隠されています。ぜひ、彼のセリフから本心を読み取って、自信につなげてくださいね。


前のページへ

1 2

border