loveラブ

付き合うのは必然だった…。男が「運命を感じる女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

連絡しようと思ったタイミングで連絡が来たり、同じ瞬間に目があったりとタイミングが何かと被ることが多い女性に、男性は運命を感じます。実は自分と同じ行動をとる相手に自然と惹かれるのは人間の心理。男性に運命を感じさせるときには、不自然にならない程度に相手と同じ行動をとってみるといいでしょう。

|共通点が多い

地元や好きな食べ物、好きな映画、趣味など共通点が多い女性に惹かれる男性は多いです。共通点が多ければ、その分会話も盛り上がりますし、楽しく2人の時間が過ごせます。心地よい時間が続くからこそ、「この人は運命の人なんじゃないか」と思うのです。

|一緒にいて安心できる

好きな人と一緒にいると、ドキドキしませんか。このドキドキは恋愛を楽しむ刺激にもなりますし、好きな相手だからこそですよね。しかし、男性が運命を感じるのは一緒にいて安心できる人のよう。無言の時間があっても気まずさを感じなかったり、一緒にいるだけで心が癒されたりと、そのような女性に運命を感じる男性が多いようです。

|体調の変化に気づいてくれる

体の体調が悪かった時に、誰かに気づいてもらえたら、おのずとその相手のことが気になってしまうもの。女性が変化に気づいてほしいと思うのと同じように、男性も自分の変化に気づいてくれたら嬉しく思うものなんです。ちょっと体調が悪いときでも「大丈夫?」「薬持ってこようか」と気遣ってくれる相手に、運命を感じる男性も多いのだとか。弱っているときに優しくされたら、コロッと落ちてしまいそうですね。

男性はロマンチストな人が多く、「なぜか自分と同じ」と思うと、運命に感じる傾向にあります。気になる男性がいるなら、紹介したポイントを押さえて、男性に「運命の女性」と感じさせてみてください。


前のページへ

1 2

border