loveラブ

疲れもストレスもぶっ飛びます。男に「安らぎを与える女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

明るく前向きな女性と話していると、男性は曇り気味の心が晴れ、元気に楽しい時間を過ごせます。なので、あなたがポジティブでいるだけで、彼があなたとの将来を考える確率もグッと上がるでしょう。逆にネガティブな考え方をする人は過去のトラウマを引きずっているケースが多く、男性は「これから一緒に進んでいこう」という気持ちになれないものです。

 

 

 

|心を開いていて自然体

 

相手がどんな性格かわからないと、自分をどこまで出していいのか判断ができず、探りながら接することになりますが、男性との距離を縮めるのが上手な女性は自分から心を開いて会話をするものです。そうすることで男性も自然体でいられるようになるので、早々に「この女性には何でも話せる」「この女性と一緒にいると落ち着く」という関係を築けるでしょう。

 

 

 

|感情的にならず穏やかに話し合える

 

男性と長く付き合っていればお互いの考え方の違いが出てくることもあり、ケンカをすることだってあります。そのたびにどちらかが感情的になっていては、お互いに心が安らぐ暇さえありません。でも、どんなときでも穏やかに話し合いができるなら、男性は「一緒に家庭を作っていける」という気が湧いてくるでしょう。

 

 

 

|自分のことを理解してくれる

 

「きっとわかってくれる」「話せば理解してくれるはず」と思える女性がいることは、男性にとって心強いもの。男性の話に耳を傾けて受け入れようという女性の姿勢はしっかりと伝わるののです。何かあったら「あなたに最初に話したい」と男性に思わせれば勝ちと言えるでしょう。

 

 

気持ちが癒されて、自然体でいられる女性に男性は安らぎを感じます。なので、彼がリラックスできるような関係を作ることが結婚への第一歩と心に留めておきましょうね。


前のページへ

1 2

border