loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

それ最高です…男をキュンとさせる「女性のモテ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

なんといっても男性は、女性の笑顔が大好き。笑顔は最大の癒しの武器になるので、笑顔の多い女性は無条件でモテます。それに加え、男性がしてくれたことに対して「ありがとう」ときちんとお礼を添えましょう。それだけで好感度が一気に高まると同時に、男性はときめきを感じるでしょう。

 

 

 

|上目遣いでのお願い

 

男性は頼られると嬉しい生き物。そして、ただお願いされるよりも、上目遣いで可愛くお願いされてしまうと、どんな男性でもキュンと感じてしまいます。

 

 

 

|耳元で「好き」とささやく

 

耳元で内緒話をするようにコソコソと話されると思わずドキッとするものですが、男性は気になる女性に「好き」と耳元でささやかれるとキュンとせざるを得ないでしょう。意中の彼といい雰囲気になったら、ぜひ試してみてください。

 

 

 

|ギャップのある言動

 

女性が男性のギャップに弱いように、同じく男性も女性のギャップにキュンとします。普段は大人しいイメージの女性が、大勢で集まるイベントなどで無邪気に笑ったり、楽しそうにはしゃいでいたりする姿を見ると、そのギャップに思わずときめいてしまうのです。また、みんなの前と2人だけの前とで違う姿を見せられたら、男性はキュンとするだけでなく、特別感に浸ってしまうでしょう。

 

 

どういう言動が男性をキュンとさせるのかを知っておけば、意中の男性に的確にアプローチできるはず。ちょっと小悪魔な雰囲気を醸しつつ、今回紹介した男性をキュンさせる行動をぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border