loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

スクショされちゃうかも。彼を夢中にさせる「LINEの一言」

Twitter
LINEで送る

 

印象に残るLINEを送るなら、程良く可愛らしいスタンプを使うのがポイント。文章だけよりも好印象です。ただし、スタンプの種類はギャグセンスが高いものではなく、可愛らしいキャラクターやオンナらしさを感じられるものがグッド。また、スタンプは送りすぎるとしつこい印象を与えることもあるので、程良い頻度で使うように心がけましょう。

 

 

 

|彼のことを気遣う

 

自然と気遣いができる女性は男性からの好感度が高め。自分のことを気遣ってくれるLINEをもらって、嫌な気持ちになる人はいないでしょう。「お仕事おつかれさま」「体調大丈夫?」など、彼を気遣うメッセージをさりげなく送ってみてください。ただし、気遣いがすぎると母親的な立ち位置になってしまうこともあるので要注意です。

 

 

 

|「〜してあげたい」

 

女性からの「〜してあげたい」いう言葉は男性にとって効果抜群の一言。疲れている彼には「マッサージしてあげたい」、体調が悪い彼には「看病してあげたい」と送ってみましょう。普段なかなか甘えられない男性も、このメッセージを受け取ったら素直な返事をしてしまうかもしれません。

 

 

 

|愛情表現をストレートに

 

「好き」や「会いたい」というストレートな言葉も効果的。メッセージを見た彼は思わずニヤニヤしてしまうでしょう。好きな女性から求められて嫌な気持ちになる男性はいません。なので、たまには恥ずかしがらずにストレートに愛情を伝えてみてください。

 

 

定期的に彼の印象に残るLINEを送ることができれば、関係はますます強固になっていくはず。今回紹介したポイントを参考に、ぜひ実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border