loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

これだけは許せない…男が結婚を後悔してしまう「きっかけ」

Twitter
LINEで送る

 

仕事や家事、子育てに忙しくしていると、自分磨きにかける時間が少なくなります。でも、男性はいつまでも自分の奥さんにはキレイでいてほしいと思っているのです。身だしなみや体型が結婚前とは違ってくるのは仕方ないとは思っていても、オンナらしい雰囲気まで欠けていくなら男性の心はどんどん冷めていきます…。

 

 

 

|いつも自分への文句ばかり…

 

男性は承認欲求が強いので、認めてもらえないとどんどん気持ちが冷めていきます…。そのため、「なんでこんなこともできないの?」「収入が少なすぎじゃない?」など、旦那さんにいつも文句ばかり言ってしまうのはNG。それを理由に、男性が自分のことを認めてくれる他の女性のところにいってしまっては本末転倒と言えます。浮気防止のためにも褒めることは大切なのです。

 

 

 

|自分に構ってくれない

 

仕事や育児が忙しくなると、つい旦那さんのことは後回しにしてしまいがち。男性は奥さんに「お母さん」であることも大切に思っていると同時に、いつまでも自分の恋人でいてほしいとも思っているのです。そのため、あまりにも旦那さんをないがしろにしたり、無視していたりすると、自分の存在価値を認めてくれる女性を探してしまうこともあるので、少しでも構ってあげるようにしましょう。

 

 

せっかく大好きな男性と結婚したのだから、いつまでも「いい奥さん」と旦那から思われていたいもの。円満な夫婦関係を作っていくためにも、ぜひ今回紹介したポイントに注意してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border