loveラブ

自分勝手なだけです。浮気男が言いがちな「言い訳」4つ

Twitter
LINEで送る

 

浮気がバレたときに「今回が初めて」と強調する男性。つまり「初めてだから許してほしい」と暗に言っています。最終的に許すかどうかはあなた次第ですが、人間である以上、誰しも魔が差してしまうことはあるもの。「1度くらいの過ちなら…」と許してあげて器量の大きさを見せてあげるのもOKです。

 

 

 

「向こうから誘ってきたんだ」

 

浮気がバレた際に「向こうから誘ってきたんだ」と言い訳する男性もいるでしょう。要は相手の女性のせいにすることで自分に非がないことをアピールするのです。たとえ事実であったとしても、結局誘惑に負けた男性が悪いのは間違いないところ。なので、しっかり反省してもらうようにしてください。

 

 

 

「本当に愛してるのは君だけ」

 

男性によっては「本気なのは君だけだ」と言うことも。ただし、これはこの場を取り繕うためのウソで、浮気相手に本気になっていることを隠そうとしているケースもあります。しっかり浮気の証拠と照らし合わせて、別れるべきか否かの結論を出しましょう。

 

 

 

「浮気なんて、皆やってる」

 

「浮気なんて、男は皆やってる」と開き直るようなセリフを言う男性は、残念ながら浮気に対しての罪悪感をほとんど持っていません。そのため、今後も浮気を繰り返す可能性大。もし同調圧力のようなセリフを本気で言ってくる場合は、すぐに別れた方が身のためです。

 

 

一度でも浮気をした男性は何度も浮気する可能性があります。いくら真剣に反省しているような態度でも、常に目を光らせるようにしていきましょうね。


前のページへ

1 2

border