loveラブ

気持ち察して…。女性に「かまってもらいたがる男」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

女性にかまってもらいたがる男性は、とにかく女性からの連絡に敏感。肌身離さずスマホを持っていて、LINEが来ると嬉しくてすぐに返信します。また、そういう男性は確実に女性から返信が来るように「どう思う?」「何してる?」などと、質問系の言葉を送りがちです。

 

 

 

|サプライズをするのが好き

 

女性によくサプライズをする男性も、かまってもらいたがりのタイプ。「女性の喜ぶ顔が見たい」といった気持ち以上に、「自分に関心を持ってもらいたい」「気を惹きたい」と思ってサプライズをします。

 

 

 

|小さな嘘をつく

 

実は、小さな嘘をついて女性にかまってもらうことを嬉しがる男性は少なくありません。小さいとはいっても嘘は嘘ですから、あまり女性としてはいい気分になれないかもしれませんが…。でも、それはなんだかんだであなたの気を惹きたいから。小さな嘘をついて欲しくないなら、その男性をあなたの愛で満たしてあげましょう。

 

 

 

|自分の話ばかりする

 

自分の話ばかりするのも、かまってもらいたがる男性の共通点です。「今日こんなことがあってね…」「実はこれができるんだよ!」と、聞いてもいないことまで話してきますが、適当な態度を見せると不機嫌になることも…。なので、時間が許す限り耳を傾けてあげましょう。

 

 

女性にかまってもらいたがる男性は実は寂しがり屋さんとも言えます。そういう男性の言動を流していると、男性の気持ちがあなたから離れてしまうこともあるので、もし男性のことが好きならたっぷり気をかけてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border