loveラブ

喜んじゃダメなやつ。男が「遊びの女性に送るLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

遊びの女性が今どこにいるのか、男性は警戒するもの。なぜなら、彼女といる時にあなたとバッタリ会いたくないからです。このLINEがきた時、男性は正に本命彼女と会っている最中かもしれません。きっとあなたが電話をかけても出てもらえないでしょうから、一度試してみてください。

 

 

 

「また俺から連絡するね」

 

「また俺から連絡するね」と言われたら、男性からLINEがくるまで待つ女性が多いのではないでしょうか? 実はそれが男性の目的。遊びの相手から頻繁に連絡がきては困るため、こうして対策をしているのです。これでは、彼の方から連絡がくるとしても都合良く利用されていると言えます。

 

 

 

「2人だけの秘密ね」

 

好きな男性から「2人だけの秘密ね」なんて言われたら特別扱いされているようでドキッとしてしまいますよね。でもこれは、単に情報が漏れないようにするための可能性も。「会ったことは内緒ね」「俺がこう言ったことは内緒ね」と言われるなら、それはただ口止めされているだけでしょう。

 

 

 

「束縛されるのが苦手」

 

男性としては遊びの相手に束縛されるのは絶対に避けたいところ。なので、あらかじめ「束縛されるのが苦手」と伝え、余計な詮索をされないように予防線を張ります。好きな男性からそう言われたら、たとえ不安であっても、嫌われないようにと我慢をするはず。それが結果的に無駄な努力とならないよう、彼女の有無を確認した方がよいでしょう。

 

 

今回紹介したようなメッセージを受け取っているなら、あなたは男性にとって浮気相手である可能性がかなり高いでしょう。本当にその男性と付き合っていてよいのか、じっくり考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border