loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

可愛すぎてヌマっちゃうよ♡ 男からのアプローチ増える「モテ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

女性が小さく手を振る仕草にキュンとする男性は多数。男性は思わず女性の「周囲に彼への好意がバレるかも」という恥ずかしげな雰囲気に魅了されてしまうのです。このように照れ臭い雰囲気を醸す仕草ほど、男性の目にとても可愛く映ります。

 

 

 

|少し眠たげな表情や態度

 

少し眠だけな表情や態度の女性を見て、「かわいいな」「無防備だな」とキュンとする男性は多数。少し幼くも見える仕草ではあるものの、男性を魅了できるので、近くに意中の男性がいる時はぜひ試したい仕草です。

 

 

 

|男性の服の袖をつかむ

 

男性の袖を軽くつかむ仕草も男性をキュンとさせます。「ちょっと待って…」「置いて行かないで」という思いを表しているように映るので好感度もアップするでしょう。ポイントは健気にそして甘えているように見せること。意中の男性より一歩後ろを歩くようにすると、このシチュエーションを作りやすいはずです。

 

 

 

|困ったように首を傾ける

 

「わかんないな~」「どうだったかな?」と、疑問を感じたり思い出したりする時、困ったように首を傾けてみてください。その仕草にキュンとする男性は多数。ただし、口をポカンと開けるとだらしない印象になってしまうので、口元の表情を意識することがポイントです。男性に見られている意識を持って臨みましょう。

 

 

男性が思わず「可愛すぎる♡」と思うのは何気ない瞬間に見せる仕草にあり。意中の男性と会っている時、今回紹介した内容をぜひ試してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border