loveラブ

浮気なんてありえん!男に「一途に愛される女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

一途に愛される女性に共通するのが、彼氏をいい意味で安心させないこと。自分のことを知り尽くさせないように行動します。実際、彼に「好き」と毎日言う女性より、どこかミステリアスな女性の方が浮気されにくいのは事実。そんないい意味で安心させない女性を演じて、彼に自分のことを追いかけてもらいましょう。

 

 

 

|束縛しない

 

1人の時間を楽しめるのも一途に愛される女性の共通点。そんな女性は束縛されるのを嫌う一方で、男性のことを束縛しません。なので、そんな女性と付き合っている男性は、友達と遊んだり趣味に時間を費やしたりできるため、ストレスなく彼女と付き合えるのでしょう。

 

 

 

|承認欲求を上手に満たす

 

一途に愛される女性は、男性の話をじっくり聞いてあげたり、スキンシップをしっかり取ったりして、男性の承認欲求を上手に満たしています。あなたは、いま彼が何を求めているのか、すぐに理解することができていますか? まずは彼の気持ちの変化を読み取れるようになりましょう。

 

 

 

|自分磨きを怠らない

 

「他の男に彼女を奪われる」という危機感を与え続けることも一途に愛される女性の共通点。他の男性が放っておかない魅力をキープすることで男性の独占欲を刺激するのです。なので、いつまでも自分を磨くことが大事。彼と付き合って安心ではなく、魅力をキープするための努力を怠らないように心がけましょう。

 

 

男性に追われるように演出しつつ、男性のことを満たしてあげられる女性になれば、男性が一途に愛し続けてくれるはず。あなたが次第で男性の言動も変わっていくものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border