loveラブ

可愛さ反則級です。男が思わずキュンとなる「モテ仕草」

Twitter
LINEで送る

 

男性の話に大袈裟なほどリアクションをするだけで、男性は「自分の話をよく聞いてくれる」とあなたに好意を抱くでしょう。逆にただ黙って聞いているだけでは「この話に興味ないのかな?」と思われることも…。男性の話に「すごいね」「さすがだね」と感情をこめた返答にすることがポイントです。

 

 

 

|男性の目を見て話す

 

会話中に男性の目を見て話すこともモテ仕草の1つ。女性にずっと見つめられていると、緊張してドキドキする男性は少なくありませんし、「もしかして自分に気があるかも?」と期待する男性もいます。また、ずっと見つめ合うことでお互いに信頼感が生まれてくるでしょう。

 

 

 

|自然なボディタッチ

 

食事中や飲み会などで男性に自然なボディタッチをするのもおすすめ。気になる男性の隣の席をキープしたら、食べ物を取り分けながら体に触れたり、席を立つときも「ちょっと行ってくるね」とさりげなく肩に手を当てたり…。わざとらしさがなく自然に触れるところに、男性はドキッとします。

 

 

 

|距離を急接近させる

 

会話の際に体の距離を急接近させるのもおすすめ。声が聞こえないふりをして耳を近づけたり、スマホの画面を見せてもらい時に体を寄せていったりすると、距離を急接近させられます。「私はあなたに興味あるの」という雰囲気で、男性に特別感を与えましょう。

 

 

じっと見つめたりボディタッチをしたりする行動は緊張でぎこちなくなってしまいそうですが、どれも自然でいつの間にかできるようになれば男性の心を捕まえやすくなります。「恥ずかしいから」とか「嫌がられそう」などと恐れずに、ぜひ実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border