loveラブ

ハマると抜け出せない…。不倫に「のめり込みやすい男」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

まず気をつけるべきは寂しがり屋な男性。例えば子供ができて奥さんがかまってくれなくなると、寂しい気持ちを癒やそうと別の女性を求めてしまうことがあります。そんな寂しがり屋の男性は、用もないのにやたら電話やLINEをしてくる傾向が。どんなにいい人でも注意が必要です。

 

 

 

|モテたい欲が強い

 

モテたい欲が強いのも共通点。そういう男性は、周りに女性が多い環境に身を置きたがる傾向があります。特に女性の友人が多い男性は要注意。結婚後も女性の友人との付き合いを続けようとするので、なんらかのトラブルの火種になりかねません。また、女性に対して普段からボディタッチなど、スキンシップが多く、無意識に女性を目で追っている男性にも注意してください。

 

 

 

|スリルを求めたがる

 

普通なら「奥さんにバレるかも…」と不倫しないように気をつけるものですが、逆にそのスリル感にハマって、不倫にのめり込んでしまう男性もいるようです。過激なゲームやギャンブルなど、スリルのあることが好きな男性は要注意です。

 

 

今回紹介した共通点に当てはまる男性すべてが必ずしも不倫にのめり込むとは限りませんが、当てはまらない男性と比べると不倫をする可能性が高いと言えます。もし、交際中の男性に共通点が見られるなら、“予備軍”として認識しておきましょうね。


前のページへ

1 2

border