loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

見た目だけじゃありません!男が「彼女選びの時」に重視すること

Twitter
LINEで送る

 

何をするにも大胆、大雑把になってしまいがちな男性は、細やかに気遣いすることが苦手。なので、そこをフォローしてくれる女性かを男性は見ています。汚れているのに気付いてサッと掃除してくれた、両手がふさがっている時に物を取ってくれたなどの些細な行為など、かゆいところに手が届くような細かな気遣いで男性の心を惹きつけましょう。

 

 

 

|誰にでも優しいか?

 

女性らしい包み込むような優しさも男性が重視することの1つ。誰かに席をゆずってあげる、同僚の体調を気遣ってあげるなどの些細な行為でOK。誰にでも優しくできるあなたに、男性の心はどんどん奪われていくでしょう。

 

 

 

|TPOをわきまえたファッションか?

 

見た目においては、ヘアスタイルやメイクではなくファッションを男性は見ています。どんな美人でもセンスが悪く見えたり、だらしなく見えたりすると、男性はガッカリするでしょう。なので、いつどこで気になる男性に遭遇してもいいようにTPOに合ったファッションをすることを心がけてください。また、意中の男性の好みをあらかじめリサーチしておくのもおすすめです。

 

 

「私は見た目があまりキレイじゃないから…」と謙遜する前に、まずは今回紹介したポイントを押さえてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border