loveラブ

モテないのは仕方ない? なかなか「本命になれない女性」に共通すること

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性のことを「いいな」と思っても、その後恋愛対象から外す時があります。それは、その女性が求める理想の男性像があまりにも高い時。「あれもこれもと条件が細かい」、「現実そんな男いない」と感じた途端、その女性を恋愛対象から外します。また、「お高く止まっている」と幻滅する男性もいるでしょう。

 

 

 

|SNSに依存している

 

SNSを頻繁に活用している女性は結構多いと思いますが、そのSNSが原因で男性に恋愛対象として見られないこともあります。なぜなら、「SNSにハマっている女性=チヤホヤされたい」というイメージを持つ男性もいるため。そのイメージから「尻軽そう」という印象を持つ男性もいますから、好きな男性の前ではSNSはほどほどにするのがポイントです。

 

 

 

|下品な印象を与えてしまっている

 

男性は口の中に食べ物が入っている状態で大声を出す女性や、言葉遣いが乱暴な女性など、下品な印象の女性を恋愛対象として見ません。そうした女性とは友達にはなれても、恋人にはなれないのです。また、ノーメイクや部屋着のような格好で外出しても意に介さない、オシャレにまったく気を遣わないのも、なかなか恋愛対象として見られない原因ということも。男性にとって、オンナらしさや品の良さが一切感じられないのでしょう。

 

 

今回紹介したような女性を恋愛対象にする男性はほぼいません。もし当てはまる特徴があったのなら改善してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border