loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

逆にモテないでしょ…。男をドン引きさせる「あざとすぎる行動」

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性に対しても仕草や言葉で男性をイチコロにしようとしていると、男性に演技と見透かされます。女慣れしている男性は平静を装うのが上手いですが、どんな男性も不自然さを絶対感じているので、裏では「注意人物リスト」に入れられているでしょう。

 

 

 

|誰にでも可愛いアピール

 

上目遣いやファッションでどんな男性にも「可愛い」と言われるように持っていくように仕向けていませんか? そういう行為はモテる男性ほど意味がありません。むしろ男性はありのままを見せてくれる女性に心惹かれるからです。

 

 

 

|リアクションがオーバーすぎる

 

男性と会話するとき大袈裟なほどのリアクションを示すことで、男性の話を真剣に聞いてくれることをアピールするもの。でも、男性からすれば、ただただ「わざとらしい」とだけ感じていることがあります。女性から「すごーい」「さすがだね」と言われるほどに、モテる男性ほど気持ちは冷静になっていくものです。

 

 

 

|自分から体を密着させる

 

男性に体を密着させることはあざとさ満点のモテテクと思いきや、男性からすると先に警戒心が働きます。特にモテる男性は女性から近づいてくることにも慣れているので、全然グッとこないのが現実。それよりも、少し恥じらって近づいてこない女性の方が、男性としては「何とか落としたい」と惹かれるものなのです。

 

 

女性のあざとすぎる行動にモテる男性ほど引いてしまいます。なので、スペックの高いモテる男性を落とそうと思ったら、自分らしく自然に接することを心がけて成功確率を上げていきましょうね。


前のページへ

1 2

border