loveラブ

さり気なくチェック。男性の「浮気欲を見抜く質問」4つ

Twitter
LINEで送る

 

浮気性の男性の多くは好きな女性のタイプが決まっています。特に「可愛い子」「スタイルのいい人」など見た目にこだわる男性は浮気をする可能性大。彼女がいても、好みの女性を見かけると目移りしやすいでしょう。

 

 

 

「過去の恋愛話を聞かせて?」

 

彼に過去の恋愛経験を聞くことも浮気性かどうかを見抜く方法の1つ。浮気の絶えない男性なら、1人の彼女と長続きしていないものです。もしそうだとしたら、詳しい内容は教えてくれないはず。なので、後ろめたさを隠すように適当にはぐらかされたら要注意です。

 

 

 

「友達の彼が浮気したけどどう思う?」

 

本当の話ではなくても、この質問で彼にカマをかけてみましょう。他人の浮気話を聞いて「許せない」「そいつ最低だな」というリアクションを見せてくれたら、彼に浮気の心配はないと言えます。もし、「仕方ないよ」など浮気に同調するような発言があれば、彼自身も浮気性の可能性が高いでしょう。

 

 

 

「何か隠しごとしてない?」

 

付き合っている彼にふとした時に「何か隠しごとしてない?」と聞いてみてください。やましい何かがあるなら目を泳がせながら「してないけど…」と軽く流すでしょう。しかし、何も隠していなければ、逆にあなたのほうが「何が言いたいんだよ」と問い詰められるかも。その時は彼に素直に謝ってください。

 

 

今回紹介した質問は男性にとってあまり聞かれたくない内容です。なので、折を見てさり気なく聞いてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border