loveラブ

真剣交際まで必ず発展させたい。逃したら損な「優良物件なオトコ」とは

Twitter
LINEで送る

 

もし、男性の恋愛経験について話を聞く機会があったら、交際期間を聞いてみてください。そこで「〇年付き合ってた」と長い期間を答える男性は1人の女性を長く愛せる男性。一方、浮気性な男性や飽きやすい男性は、数多くの女性と付き合い恋愛慣れしているかもしれませんが、交際期間そのものは短いので、なかなか1人の女性を一途に愛せないでしょう。

 

 

 

|前向きな性格

 

結婚まで見据えて真剣に交際をしていくなら、ポジティブで前向きな男性がベスト。なぜなら、一緒にいる時間が楽しくなるだけでなく、自分が弱っている時や辛い時に支えてくれるから。実際、交際する男性から影響を受ける女性は少なくないので、「幸せな恋愛がしたい」と思うなら、ポジティブで前向きな男性を選びましょう。

 

 

 

|不器用なところがある

 

不器用な男性を見た時、「ちょっと頼りないな…」と感じるかもしれません。一方で器用な男性はマメである反面、浮気する可能性も高いです。母性本能から男性の不器用な面を「かわいい」と思えるようになってくるものなので、少々不器用な面がある男性の方が関係を強固にしやすいでしょう。

 

 

 

|考えや意見に共感してくれる

 

人の考えや意見を否定する男性は「自分が正しい」と思い込んでいるので、女性と喧嘩になったり意見がぶつかったりした時、決して折れないことがあります。なので、幸せを掴むには人の考えや意見に共感を見せる男性を選ぶべきです。

 

 

今回紹介した特徴を備えている男性は「優良物件」と言えます。周りの男性をよく観察してみると、意外とそばに優良物件な男性がいるかもしれませんよ。


前のページへ

1 2

border