loveラブ

あなたにゾッコンの証拠。男が本命彼女だけにする「特別行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命彼女のことを常に信用します。例えば彼女が「今から遊んでくるね」と言った場合、「分かった、気を付けて」と言うでしょう。「浮気でもする気?」「どうせ男でしょ」などと言えば彼女に離れられる恐れがあるため、全面的に信用している態度を見せるのです。

 

 

 

|マメに連絡する

 

本命彼女へは連絡も自然とマメになるのが男性。本命彼女と繋がることを「嬉しい」「楽しい」と思っているため、面倒がらずに連絡します。なので、もし「連絡がなかなか取れない」「スルーされることが多い」というのであれば、残念ながら本気で愛されているとは言えないでしょう。

 

 

 

|あなたの意見に合わせる

 

手放したくないと思っている本命彼女が「これをしたい」と言ってきたら、彼は「そんなことしたくない」と否定しないでしょう。なぜなら、空気が悪くなるだけでなく、不信感を持たれる恐れがあるから。デートの予定や内容も、あなたの意見で決まることがほとんどです。

 

 

 

|将来の話をしてくる

 

本命彼女に対して、男性は「一生そばにいたい」「俺が幸せにする」とまで思っているため、将来の話を自分からしてくるでしょう。「いつか2人で〇〇に住みたいね」とか「子どもは2人欲しいな」などの話題を出してくるなら、あなたのことを本気で愛していて、将来まで見据えている証拠と言えます。

 

 

今回紹介した男性が本命彼女にだけする「特別行動」をされているなら、あなたにゾッコンいうこと。なので、自信を持って、彼と付き合っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border