loveラブ

絶対に脈あり。男が本命の女性だけに送る「ゾッコンLINE」

Twitter
LINEで送る

 

ほとんどの男性はLINEを用事がない時以外は特段に活用しないでしょう。そうした中、あなたが送った他愛もないLINEでも話を広げようとしてくれるなら脈ありの可能性大。面倒に感じていないだけでなく、「もっとあなたとコミュニケーションをとりたい」と思っています。

 

 

 

|スタンプや顔文字を多用

 

好きな女性には自分の思いがストレートに伝わって欲しいと男性は思っているので、男性は本気で好きな女性にだけはスタンプや顔文字を多用。なぜなら、ただ文字だけのやりとりの場合、相手に意図せぬ形で言葉が伝わってしまうことがあるから。例えば「そうなんだ」といった一言を送る時、そっけない印象を与えないようにと、文字の後にビックリした顔の絵文字を入れたり、追加でスタンプを送ってきたりします。

 

 

 

|あなたへの質問が多い

 

男性は本気で好きな女性には「今なにしてる?」とか「あの後どうなった?」など、質問を送ってくることが多いでしょう。なぜなら、あなたとのLINEを終わらせたくないから。できるだけ長くラリーを続けようと質問を送るのです。

 

 

 

|小まめに報告がくる

 

本気で好きな女性には報告のようなLINEを送る男性は少なくありません。例えば「これから〇〇に行ってくるね」とか「今家に着いたところ」といったように、小まめに自分の行動をLINEしてきます。なぜなら、あなた以外に女性の影がないことを暗に伝えたいからです。

 

 

男性は本命女性が相手の場合、普段とは違ったLINEの仕方をします。今回紹介したようなLINEが男性からよく来ているなら、あなたにゾッコンと判断してほぼ間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border