loveラブ

本命って丸わかり。男が本気で好きな女性に送る「脈アリLINE」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性には、自分の思いがストレートに伝わって欲しいと思うので、スタンプを送ったり、文字の後に顔の絵文字を入れたりなど、視覚的に喜怒哀楽を表現する傾向があります。

 

 

 

|他愛もない話題でも話を広げようとする

 

男性には、LINEを連絡が必要な時に使うツールと思っている人が多いので、用事がない時以外は特別活用しないことがほとんど。そうした中、あなたが送った他愛もない話題でも話を広げようとしてくれるなら「脈アリ」の可能性大です。面倒に感じていないだけでなく、「もっとあなたとコミュニケーションをとりたい」と思っているのでしょう。

 

 

 

|質問が多い

 

男性は本気で好きな女性には「今なにしてる?」とか「あの後どうなった?」など、質問を送ってくることが多い傾向にあります。これは、あなたとのLINEを終わらせたくないから。また、質問を送ることで既読スルーされる可能性も低くなるので、「返事をしてほしい」といった思いも隠れているでしょう。

 

 

 

|小まめに報告がくる

 

本気で好きな女性には、「自分のことを知ってもらいたい」「誤解されたくない」と男性は思うもの。なので、「これから〇〇に行ってくるね」とか「今家に着いたところ」といったように、小まめに自分の行動を報告するようなLINEを送ってくるでしょう。

 

 

LINEの相手が本気で好きな女性となれば、男性は普段とは違ったLINEをします。今回紹介したようなLINEが来ているか、ぜひ意中の男性とのやり取りを振り返ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border