loveラブ

即レスされること間違いなし。男を喜ばせる「お気遣いLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

忙しくなると男性はLINEを後回しにする傾向があります。その状況を考えた上で、「忙しいだろうから、返事はいらないよ」と一言送るだけで好印象を抱くでしょう。その気遣いが嬉しくて、逆にすぐに返信をする男性は少なくありません。

 

 

 

|自分が興味のある話題を出してくれる

 

誰にでも好きな食べ物や趣味が1つはありますし、こだわりを強く持っている男性も少なくありません。だからこそ、男性からの即レスを望むなら、男性が好きなものの話題を出して興味を惹くことが大切。男性は得意分野になると、即アドバイスしてくれるはずです。

 

 

 

|ねぎらいの言葉を入れる

 

男性に意識してもらうためにも、男性が仕事の日にLINEを送る場合は「お疲れさま」と伝えましょう。男性は女性に癒しを求める一面もあるので、ねぎらいの言葉を入れることで優しくて気遣いができることをアピールできます。また、やりとりが終わったら、「ゆっくり休んでね」と送るとより効果的です。

 

 

 

|ポジティブな文章を心がける

 

男性は女性の文句や愚痴を聞き続けると、ドン引きして心が冷める男性は少なくありません。なので、男性の意識を引くためにも、なるべく前向きな文章を心がけましょう。クスっと笑えるような面白い出来事を伝えたり、「明日も頑張ろう」などポジティブな言葉を送ることで、不思議と男性の心はあなたに向いていくはずです。

 

 

男性は気遣いを感じるLINEを貰うと不思議とその女性に気持ちが向いてしまうよう。そんな男性心理を上手に突いて、男性の意識をあなたに向けさせてくださいね。


前のページへ

1 2

border